« 2007年11月 | トップページ

2007年12月

二日酔いの日曜日

皆さん、お久しぶりでございますm(_ _)m

最近ずーっと更新してませんでしたね( ̄  ̄;

今日からは、毎日更新を目標に頑張ります!



では早速、話を始めましょうか。

昨日12月15日は、フェンシング部の納会が行われました!

19時から1次会が始まり、帰宅したのは2時でした(笑)

1次会は静かに自分の好きなものを飲んでいたんですけど、

2次会は先輩方につかまって、ぐびぐびと飲む羽目に…∑(´Д`|||)o

めちゃめちゃイジられました(笑)

まあ、私もイジりかえしましたけど(笑)

2次会終了後は、OBの先輩が途中まで送ってくださったので、

無事に家まで辿りつけました!

S先輩、わざわざありがとうございました(≧ω≦)o"



今回の教訓…。

ひとーつ!
「ビールの一気飲みはするものではない」

ひとーつ!
「中グラスでの一気飲みは2回までが限界である」

ひとーつ!
「飲み過ぎると気持ち悪くて眠れなくなる」

そして、これが最も重要なことですが…

ひとーつ!
「お酒はほどほどにしておきましょう(笑)」




正直、今日はひどい二日酔いですね(汗)

休日を完全に無駄にしました。

午前中はかなり気持ち悪くて大変でした。

詳しくは聞かないで下さい…(笑)

今現在は、少しは食べれるまでに回復しました。

ある意味、今回の納会で自分の限界を少し見た感じです。

次の追いコンは、今回の教訓を生かして頑張ろう(笑)



よーしっ!体調も回復してきたことだし、

今から数学のレポート頑張ります!!!

| | コメント (33) | トラックバック (0)

韓国産かっぱえびせんをかじりつつ

韓国産かっぱえびせんを一口食べてみよう。

ポリっ………。

………。

………。

辛いっすょ∑(´Д`|||)o!!!!!

味は正直微妙ですけど、まあ食べれます。

さすが「매운 새우깡」だ(笑)



普段通りに部活をして、

U先輩にラーメンをおごってもらい、

ガリレオを見ました。

そろそろ寝ます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巻き戻した夏を聴きながら

久しぶりに登場っ(≧ω≦)o!



土曜日は、部屋の大掃除をしました。

炬燵やら絨毯やらを全部どかして掃除!

随分と綺麗になりましたよ(*^^*)

その後、部活に行きました。

フェンシングも最高に調子が良くて、

自分でも満足のいく試合が出来ました!

部活後、ちょっと読書してから帰ろうと思ってドトールへ。

結局2時間近く居座ってしまいました(笑)



今日は久々にバスで買い物に出かけました。

もう街はクリスマス一色ですね。

人が多いこと多いこと( ̄  ̄;

人ごみ苦手の私には少々きついですが…

でもスケジュール帳と筆箱を買ってきました!



明日からまた新たな1週間!

そして15日はフェンシング部の納会(飲み会)!!!

それまでにしっかり体力をつけておきたいと思います(笑)

ではまた~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

居眠りから目覚めた後で

17時から22時まで、ついつい居眠りしてしまいました。

やっと目覚めた今でも、やっぱり眠いです。

でも明日は朝鮮語の宿題がある日…

今から勉強せねばっΣ(´Д`|||)o!!!!!



そしてよくよく考えてみたら、

まだお風呂に入っていない上に、

夕飯も食べていないことに気付きました(笑)

今から急いで作らねばっΣ(´Д`|||)o!!!!!



L.Aも終わったことで、

今週は比較的のびのびと過ごせています。

でも、来週からレポート提出が次々とやってくるので、

休める時に体力温存しておきたいと思います(≧ω≦)/

さぁ、明日はフェンシングをしようっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キムチ鍋をつつきながら

眠い。眠い。とにかく眠い。

ブログを書き終えたら、速攻で寝ます。



今日は足首捻挫以来の部活参加でした。

ある程度予想はしていたけど、

やっぱり恐怖心が芽生えていました。

怪我した後って、勢いよく飛び込めなくなるんですよ。

よって前半の試合は散々な結果に。

でも、OBのK先輩(=とても尊敬している先輩)の指導で、

最後の方には見違えるほど良くなりました。

まだ「怖い」という感じは残っているけど、

少しずつ元に戻していきたいと思います。

それにしてもK先輩のフェンシングはすごいです。

私の憧れです。あんな風になりたいなぁ…



ではでは、もう眠くて我慢できないのでここで。

また明日に(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日を待ちながら

L.Aから帰ってまいりました!

結論から言わせてもらいますと…





とても楽しかったです(*≧ω≦)o!!!





初めは私自身が1年生ということもあって、

すごく緊張していましたが、

周りの先輩方が気軽に接してくれたので、

本当に助かりました。

分科会(話し合い)も中身の濃いもので、

普段聞くことのできない各部の事情について知り、

自分の部の運営にも参考になる部分がたくさんありました。



1日目の夜は飲み会でした。

「夕食」という名の1次会(笑)では、

参加者でジンギスカンを食べながら、ひたすらビールで乾杯。

そして21時くらいからは、各棟でそれぞれ飲んでました。

女子棟だった8号棟には、22時くらいから男子が集まり出し、

そして飲みまくってつぶれてました(笑)

常任委員の方々に何人も運ばれてました。

ちなみにお酒の強い私は、

1次会では苦手なビールを胃に流し込み、

2次会では缶チューハイ2缶を美味しく頂いた後は、

焼酎をお茶、コーラで割って飲んでました。

つまり、だいぶ飲んでたってことですね(笑)

でも自分は全くつぶれずに、

周りの様子をとても冷静に見つめてました(笑)

さすがに胃がおかしいです。そして風邪気味です(笑)

しばらくお酒はいらないです(笑)

とか言っておいて、12月は部活の納会があるんですよね。

納会では梅酒ロックを美味しく頂こう(笑)



L.Aでは、卓球部の方々によく声をかけられました。

「フェンシング部の***さんですよね?よく練習してますよね~」

卓球部とは体育館使用時間が同じなので、

よく目撃されていたようです。

見ている人は見ているんですね。

これからも頑張らなくちゃ!



先日色々書きましたが、

結局部誌を破ってきました。

そして一言、

「連絡するのは当たり前のことではないのでしょうか…?」

とだけ、書いてきました。

私はまだ、許せたわけではありません。

でも、相談したF先輩からの返信メールの一言。

「一人でできることとできないことの区別はできないと…」

そして、この前のHからの返信メールの一言。

「じゃあ月曜に待ってるで」

また新たな気持ちで、頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ