« 朝日を待ちながら | トップページ | 居眠りから目覚めた後で »

キムチ鍋をつつきながら

眠い。眠い。とにかく眠い。

ブログを書き終えたら、速攻で寝ます。



今日は足首捻挫以来の部活参加でした。

ある程度予想はしていたけど、

やっぱり恐怖心が芽生えていました。

怪我した後って、勢いよく飛び込めなくなるんですよ。

よって前半の試合は散々な結果に。

でも、OBのK先輩(=とても尊敬している先輩)の指導で、

最後の方には見違えるほど良くなりました。

まだ「怖い」という感じは残っているけど、

少しずつ元に戻していきたいと思います。

それにしてもK先輩のフェンシングはすごいです。

私の憧れです。あんな風になりたいなぁ…



ではでは、もう眠くて我慢できないのでここで。

また明日に(^^)

|

« 朝日を待ちながら | トップページ | 居眠りから目覚めた後で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/9239724

この記事へのトラックバック一覧です: キムチ鍋をつつきながら:

« 朝日を待ちながら | トップページ | 居眠りから目覚めた後で »