« 告白 | トップページ | キムチ鍋をつつきながら »

朝日を待ちながら

L.Aから帰ってまいりました!

結論から言わせてもらいますと…





とても楽しかったです(*≧ω≦)o!!!





初めは私自身が1年生ということもあって、

すごく緊張していましたが、

周りの先輩方が気軽に接してくれたので、

本当に助かりました。

分科会(話し合い)も中身の濃いもので、

普段聞くことのできない各部の事情について知り、

自分の部の運営にも参考になる部分がたくさんありました。



1日目の夜は飲み会でした。

「夕食」という名の1次会(笑)では、

参加者でジンギスカンを食べながら、ひたすらビールで乾杯。

そして21時くらいからは、各棟でそれぞれ飲んでました。

女子棟だった8号棟には、22時くらいから男子が集まり出し、

そして飲みまくってつぶれてました(笑)

常任委員の方々に何人も運ばれてました。

ちなみにお酒の強い私は、

1次会では苦手なビールを胃に流し込み、

2次会では缶チューハイ2缶を美味しく頂いた後は、

焼酎をお茶、コーラで割って飲んでました。

つまり、だいぶ飲んでたってことですね(笑)

でも自分は全くつぶれずに、

周りの様子をとても冷静に見つめてました(笑)

さすがに胃がおかしいです。そして風邪気味です(笑)

しばらくお酒はいらないです(笑)

とか言っておいて、12月は部活の納会があるんですよね。

納会では梅酒ロックを美味しく頂こう(笑)



L.Aでは、卓球部の方々によく声をかけられました。

「フェンシング部の***さんですよね?よく練習してますよね~」

卓球部とは体育館使用時間が同じなので、

よく目撃されていたようです。

見ている人は見ているんですね。

これからも頑張らなくちゃ!



先日色々書きましたが、

結局部誌を破ってきました。

そして一言、

「連絡するのは当たり前のことではないのでしょうか…?」

とだけ、書いてきました。

私はまだ、許せたわけではありません。

でも、相談したF先輩からの返信メールの一言。

「一人でできることとできないことの区別はできないと…」

そして、この前のHからの返信メールの一言。

「じゃあ月曜に待ってるで」

また新たな気持ちで、頑張りたいと思います。

|

« 告白 | トップページ | キムチ鍋をつつきながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/9227244

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日を待ちながら:

« 告白 | トップページ | キムチ鍋をつつきながら »