« キムチ鍋をつつきながら | トップページ | 巻き戻した夏を聴きながら »

居眠りから目覚めた後で

17時から22時まで、ついつい居眠りしてしまいました。

やっと目覚めた今でも、やっぱり眠いです。

でも明日は朝鮮語の宿題がある日…

今から勉強せねばっΣ(´Д`|||)o!!!!!



そしてよくよく考えてみたら、

まだお風呂に入っていない上に、

夕飯も食べていないことに気付きました(笑)

今から急いで作らねばっΣ(´Д`|||)o!!!!!



L.Aも終わったことで、

今週は比較的のびのびと過ごせています。

でも、来週からレポート提出が次々とやってくるので、

休める時に体力温存しておきたいと思います(≧ω≦)/

さぁ、明日はフェンシングをしようっ!

|

« キムチ鍋をつつきながら | トップページ | 巻き戻した夏を聴きながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/9281898

この記事へのトラックバック一覧です: 居眠りから目覚めた後で:

« キムチ鍋をつつきながら | トップページ | 巻き戻した夏を聴きながら »