« 居眠りから目覚めた後で | トップページ | 韓国産かっぱえびせんをかじりつつ »

巻き戻した夏を聴きながら

久しぶりに登場っ(≧ω≦)o!



土曜日は、部屋の大掃除をしました。

炬燵やら絨毯やらを全部どかして掃除!

随分と綺麗になりましたよ(*^^*)

その後、部活に行きました。

フェンシングも最高に調子が良くて、

自分でも満足のいく試合が出来ました!

部活後、ちょっと読書してから帰ろうと思ってドトールへ。

結局2時間近く居座ってしまいました(笑)



今日は久々にバスで買い物に出かけました。

もう街はクリスマス一色ですね。

人が多いこと多いこと( ̄  ̄;

人ごみ苦手の私には少々きついですが…

でもスケジュール帳と筆箱を買ってきました!



明日からまた新たな1週間!

そして15日はフェンシング部の納会(飲み会)!!!

それまでにしっかり体力をつけておきたいと思います(笑)

ではまた~

|

« 居眠りから目覚めた後で | トップページ | 韓国産かっぱえびせんをかじりつつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/9329402

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き戻した夏を聴きながら:

« 居眠りから目覚めた後で | トップページ | 韓国産かっぱえびせんをかじりつつ »